火傷少女のネタバレ結末まとめサイト

漫画「火傷少女」のネタバレ・試し読み・あらすじ結末・感想ブログです。

「火傷少女」ネタバレ結末と感想 漫画第1巻のパート1

当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。このサイトは漫画版「火傷少女」のネタバレ・あらすじ・結末・感想についてまとめています。左眼に眼帯をしている明るく見える女子高生・シイナは「死にたがり」の少女でした。彼女の思想ノートに「死にたい…

「火傷少女」ネタバレ結末・試し読み 漫画第1巻のパート2

シイナが見た目どおりの人間ではなく、「死にたい」という暗い気持ちを抱えているとわかったカナメ。彼女のことをもっと知りたい、と深入りしていきます。作品名:「火傷少女」原作:貫徹(エブリスタ連載)作画:里見有 「火傷少女」第1巻パート2 あらすじ…

「火傷少女」ネタバレ結末と感想 漫画第1巻のパート3

自ら手にかけた小動物たちを並べた廃校の教室を、カナメに見せたシイナ。さらに、うっとりとした表情で「この子たちはね、みんな私のために死んだの」と語るその姿は、完全に狂っていると思わずにいられない。そんな状況なのに、カナメは「好きだな」と惹か…

「火傷少女」ネタバレ結末 漫画第1巻のパート4

カナメに自分の秘密を見せたシイナは、すっかりカナメに夢中になり、学校生活も変化します。教室にいるかいないかもわからないほどに地味系男子だったカナメは、突然クラスメイトみんなの前で「友達以上、恋人未満」宣言をしてしまったシイナのせいで悪目立…

「火傷少女」ネタバレ結末 漫画第1巻のパート5

シイナの行動に引き込まれたかのように、カナメにも狂気が伝染していきます。廃校でふたりきり、シイナの首を締め始めたカナメは・・・。そして、二人を監視している謎の男。なお、パート5で1巻のラストとなります。 作品名:「火傷少女」原作:貫徹(エブ…